ニジイロ雲 (旧:しあわせのたね)

背伸びは止めて、心地良く生きたい… ✿ 天然石・占い教室 くりあ はあと ✿

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじが心に沁み入った話

神様は私を見てる?? 以前、2020年は大変な年だったと投稿しました。 kireina-hanasaku-caco.hateblo.jp この記事に書いた、高校生息子の就職試験が不採用となった日車の運転中に学校から連絡が入り、慌てて路肩に停車して先生から結果を聞きました。 …

【知ってると便利】1/17から2/2まで気をつけたほうが良いこと

土用期間とは… 目には見えないけれど1年間を通して、春・夏・秋・冬と4回やってきます。 今回は冬土用といって冬から春に向けて世の中の「氣」が【入れ替わる=乱れる】 期間のことをいいます。 氣が乱れることにより敏感さんにとっては体調不良だったり気…

ブログリニューアルしました

今朝からスタートしてこんな時間…ただいま1月16日23時半過ぎです。 インスタ開設・ブログリニューアル・HPリニューアル・新しくタブレット購入して初期設定していたらあっという間に夜が更けていきました。(笑) 今日は暦ではトリプル良い日!! 甲子…

自分のことは本当に分からないから、たまには客観的な意見も大事だなぁと思った

年が明けたら何だかあれこれ沸々と…(笑) 前回の投稿にも書きましたが昨年は外側からの攻撃が多すぎて本当に精神キツかったので前向きな気持ちへ回復するのに時間がかかっていました。 今だから言えるけれど私は自分の精神が凹んでいる時(ドン底の場合)に…

今年も理不尽に負けないぞ o(^o^)o

あけましておめでとうございます。 皆さんの2020年はどんな年でしたか? もう…ふと気づいたら年が明けてました。 それぐらい私の2020年は次から次へと、これでもか!!と言うくらいの試練の日々でした。 自分のことを放置していたら外側からの攻撃が…