ニジイロ雲 (旧:しあわせのたね)

背伸びは止めて、心地良く生きたい… ✿ 天然石・占い教室 くりあ はあと ✿

「ラブラドライト」で粘り強く!

天然石のチカラを、侮ることなかれ

 

kireina-hanasaku-caco.hateblo.jp

 

こちらの記事にも書きましたが、こういう見えないチカラのものは
怪しい・・と思われる方がいるかもしれません。

 

でも、みなさんが神社仏閣のお守りを信じるように
私も神社仏閣のお守りと同じく天然石のチカラって絶対にあると思っています。

 

ラブラドライト」の持つチカラ

私の天然石ブレスレットの作り方は、
お客様には2~3種類ぐらい好きな石を選んでいただきます。
その他の石の組み合わせは私に全てお任せにしてもらって、
隣り合う石の相性を第一に考えて組み合わせるスタイルです。

なので、ブレスレット完成画像を送った時に
「なんだか綺麗な色じゃない石が入ってる・・」と、少々ガッカリするかもしれません。

 

 

f:id:clearheart212:20200704195122j:plain

(画像お借りしました) 

 

ラブラドライトは見た目はグレーかかったパールのようなので
華やかさは無いですが

○粘り強さ

○諦めない

などの意味合いがあり

夢に向かって行動する時、踏ん張りが必要な時などに用いると良いチカラ強い石なんです。

ただの偶然か??3年かかった問題が解決!

 

こちらの画像はカップルでブレスレットを購入いただいた、お客様の画像です。

 

f:id:clearheart212:20200704195329j:plain


 お二人は互いに離婚歴はあるけれど、現在とても良い関係を築いていらっしゃいます。

この3年間の問題を抱えていたのは男性の方なんですが・・

 

ブレスレット制作時には
「実は離婚した元妻が家に居座ってしまって出て行ってくれない!」と困っていました。

 

元妻さん側にも簡単に出ていけない理由(子供さん・仕事・お金のことなど)があったのかもしれません。
だからこそ、男性は3年間も我慢していたのです。
だけど、離婚の理由が妻側の浮気だったので・・そりゃあ堪忍袋の緒が切れそうになりますよね(-_-;)

 

何の問題があったのかは詳しい理由は分かりませんが
3年も居座るって長すぎるやろ?と、私は思ってしまいましたが💦

3年間の離婚同居生活で男性側からも
出て行ってもらうための話し合いを何度も試みましたが、元妻は聞き入れす・・で疲れてしまい、半分諦めかけていました。

 

そこで、ブレスレット制作時には
少しでも彼に【粘り強さ】を保っていただきたく、ラブラドライトを取り入れたところ・・

 なんと!!Σ(・□・;)

ブレスレット購入後に再び元妻さんとの話し合いにチャレンジして、
3か月後に元妻さんが家を出たそうです。

不倫に至るまでは、元妻さんなりの理由も色々あったのでしょうが、子供たちも傷つけてしまったのですからね。
元妻さんは一人になり生活も色々と大変でしょうけど
自分の蒔いた種はしっかりと刈り取れるように、これからの人生と向き合えることを願います。

そして子供たちを引き取って頑張っている、この男性には是非とも幸せになっていただきたいものです(*^^*)

 

 

~わたしは、このような活動をしています~

 

占い教室 Clear Heart 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

ランキング参加しています。共感いただけたらポチっとお願いいたします。