ニジイロ雲 (旧:しあわせのたね)

背伸びは止めて、心地良く生きたい… ✿ 天然石・占い教室 くりあ はあと ✿

はじめまして!

岐阜県にて占い教室と天然石ブレスレット制作をしています。
かこ と申します。

 

このブログを書こうと思ったキッカケ・・

 過去に母親との関係悪化
子育て・お金・家の問題などを経て
異常なスピリチュアル依存と会社でのパワハラを一気に体験しました。

 

心底「生きていたくない」と思ったし
「どうして私は生まれてしまったのだろう・・?」と自責の念に捕らわれていました。

 

そんなネガティブだらけの私が救われたのは
方位学を学び、数年間実践をしたことで念願のマイホームを手に入れた経験と
過去に何度も職場で身に覚えのないことでのイジメやパワハラを受けていましたが
令和になった去年は
生涯で初めて会社に対して勇気を出すことが出来、パワハラを訴えました。

 

f:id:clearheart212:20200621212158j:plain




その反撃をした後に出会った今の職場では
おそらく初めて働くということに対して喜びと感謝の気持ちを持てれるまでになりました。

生き辛さMAXから解放されるまでの体験談・学んだこと・・ばかりでは疲れてしまうので
時々は占いと天然石の楽しい内容も書いていこうと思います。

 

ブログだけでも私と出会った人が
少しでも生き辛さが解消されることを願っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。